ヒロシュの稼働記録

完全趣味打ち
採算度外視での稼働の記録!のつもり

基本、20スロには足を踏み入れません。
ゲーセンスロも打ちます。

リリカルなのは を未だに打つ

魔法少女リリカルなのは


2015年最悪、災害ランキング ベスト3 に挙げられている、と噂名高い。


そんなクソ台と言われているが、自分はジャストミート!な感じに好きだ。


世の低評価マシンに惹かれてしまう自分がいる。

まるで、つい禁断の恋に走る乙女のような感じだ。


最近お気に入りの台

・魔法少女リリカルなのは

(アニメは見ていない。魔法を使う時のやつが格好いいな、と思い見ようと思ったが結局見ていない)


・シュタインズゲート

アニメが好き。低評価具合もいい感じだが、音割れだけは残念


・戦国乙女 西国参戦編

最近遊んでいないが、自分の中の元祖萌え台。

この台とまどマギで萌えスロデビュー。最初は気恥ずかしさもありつつ打っていたが、今は慣れて全く気にしない。


・ストライクウィッチーズ

いまは打っていないが。


あとは適当に打つ感じ。


今後、なのはが撤去されて打つなら

戦国乙女2 、ガルパン、キングパルサー かな


後で思い出を振り返れるように、まったりと稼働の記録を残そうと思いブログに参加することにしました。


よろしくお願いします!