ヒロシュの稼働記録

完全趣味打ち
採算度外視での稼働の記録!のつもり

基本、20スロには足を踏み入れません。
ゲーセンスロも打ちます。

5月稼働8日目 なのは

この日は夜21時30分から実践。


そして、遂に自分の身にも奇跡が訪れる。

結果は+2000枚!


幸先は悪くなく

93ゲームでアースラ

15ゲームでアースラ

ただ、そこで中ハマり。

223ゲームでようやくアースラ。


今日の始まりはここからだった。


祝!


闇の書!


レインボー!!


感謝!

そして、見せてもらおうか!

最高ループ率の実力とやらを!


て、本気で思ったのに


ラスト5ゲームのカウントダウンがスタート。


赤もスルーしたことあるし、レインボーって言っても所詮、、、

でも、希望は捨ててはいけない、、、

最後まで諦めないで


天使と悪魔の如き


内心はザワザワですよ



結果、そのラスト5ゲームでボーナスに当選。


命拾い(;´Д`A


エクセリオン1回 ゲット

見事その1セットをものにしてボーナス連チャン。

闇の書戻って🍒でボーナス!


最初の一回目以外は超安定で楽々5連チャン!

まだまだ!


と思った矢先にまた試練ですよ。


闇の書残り3ゲームまで到達。

ここで渾身のリリカル目!

助かりました!


私見ですが、高レベルではリリカルリプレイというやつを多く引くことがとにかく大事。


レベル1はスイカやチェリーが大事。

レベル4、5は、リリカルリプレイ。すなわち中押しリプレイを闇の書1セットあたり20回は引いておきたい。


今回のレベル5は、だいたい13回目あたりまででリリカル目に変化してくれた。


残り3ゲームのやつは、中押しリプレイ10回獲得後の11回目だった。

ベルやら順押しリプレイに偏った最悪の流れだった。



その後は安定そのもの。

ボーナスを引き続けること合計16回、遂に終焉の時が…


そう、閉店です。


最後はボーナスをパンクさせて、翌日への伏線を撒いたが、自分は回収できず。


満足しつつも、

あー、朝からレインボー見たかった…とタラレバ話。


ちなみに設定示唆からは、明らかな低設定。薄いところを上手くひけたみたいですね。

ゾロ目11 1回

〜39 9回

40〜 4回

不明 2回(最後はパンク)


でも、朝引いても、きっと駆け抜けちゃうんだろうな。

そういう事。

と自分をなだめる。