ヒロシュの稼働記録

完全趣味打ち
採算度外視での稼働の記録!のつもり

基本、20スロには足を踏み入れません。
ゲーセンスロも打ちます。

5月稼働10日目 なのは


最近分からなくなってきました。

「なのは」を打ちたいのか、「なのは」があるから打ってしまうのか。

設定1 or 2 ぽい感じで、

打てば、ほぼ負けるのになぜ打つのか???


とは言っても、まだ撤去されていないし、打ちますか!!

一撃10連に期待して!


てなことで、

朝から回して2時間。

-200枚と穏やかな内に撤退。


アースラ1回目が169ゲーム。

それまでに転落4回(アースラ直前のMB入賞)あり、ここで気力の半分を持って行かれる展開。

朝一から、いきなり「なのは」らしい洗礼でした。


2回目のアースラで闇の書に入って、リリカル目でボーナス!と精神崩壊直前から復活。

でも、あとは続かず単発終了。


通常戻ると八神家画面。

30ゲーム続きました。

設定あるのかなぁ、と期待と希望を垣間見ました。


アースラは100ゲーム以内の早い段階で4回重ね、アースラ5回目で闇の書へ!

リボルボーは白!

駆け抜け!


通常戻るも100ゲームちょいでアースラとまだまだ頑張れそうな挙動。

3回目のアースラで闇の書!

🍒がハイチャンス表示!


闇の書へ。この辺りの信頼度は高いので嬉しいです。

リボルボーは白。

単発終了も、アースラからスイカで闇の書引き戻し!

リボルボーはやっぱり白!

そして、駆け抜け!


好調だった流れが悪くなってきて、

100ゲームちょいアースラの後、120まで回してヤメ。


設定は悪くなさそうなのに、

ボーナスが全然連チャンしない闇の書のレベルが引けなかったような負けでした。


遊んだ感はありますが、もう少し噛み合えばなぁ、と歯がゆい思いしつつ…やめ時はナイスでした。


この後、夜に来ました。

アースラを5回消化されて放置されていたので、着席。

すぐに強チャンス目が来て、やった!と思ったのに転落したのでヤメ。

やはり何か噛み合わない。


負債 -100枚が追加されました。