ヒロシュの稼働記録

完全趣味打ち
採算度外視での稼働の記録!のつもり

基本、20スロには足を踏み入れません。
ゲーセンスロも打ちます。

6月 稼働 1日目 ハーデス

6月になりましたね。


「なのは」も撤去され、スロットも卒業していい頃合いではないか。

とも、多少の思いがありましたが、気持ちと本能は別物。

目の前にお菓子があれば、ついつい食べてしまう。

全く同じですね!!


ちょっと寄ってしまったら、少しならいいか、みたいな意志薄弱な部分が露骨に大きくなる。


長くなりましたが、

ハーデスを打ちました。


理由は、良さげな台が空いていたから。

ここで、期待値は気にしません。

カウンターは2ゲームと表示。

ボーナス12回 差枚+1600枚ぐらいの台でした。

金扉(プルートステージ)ではなかったです。



この台、結果は1回が伸びてくれて、プラス600枚ぐらいでした。

ちなみに2スロです。


204ゲームで 液晶333揃い! ボーナススタート!

195ゲームあたりから、怪しそうな出目もでました。53V とか、178とか。挟み目はその前から出てましたが。


ひとまず、天井直行などの酷いことにならずボーナススタートです。

これで、いつ止めても後悔なし!


と、軽い気持ちでいたら、犬登場。

50スタートでした。


が、ここから、上乗せあり。

演出発生し、青7-青7-GOD が+70

すぐに、同じ出目で、+30。リスピン +30。


で、130ゲーム上乗せでした。


その後も、残25ゲームのところで 液晶111揃い!

犬+60


この間、ステージ移行一切なし。


ハーデスステージでは無いので、引き強という事ですかね?


その後もコンスタントに上乗せしていきます。

設定高めなんですかね?


嬉しかったのは、ヘルゾーンで継続し、背景黄色と思ったら、pushボタン登場!で、ボーナス!

いい展開ですね!


結局、463ゲーム消化 1319枚獲得!



通常ゲーム

100ゲームほどでヘルゾーンも、2連続外してヤメ


1000枚ぐらいでした!


こういう展開を味わうと、やはり楽しくまた打ちたいと思ってしまいます。


とりあえず楽しいひと時でした。