ヒロシュの稼働記録

完全趣味打ち
採算度外視での稼働の記録!のつもり

基本、20スロには足を踏み入れません。
ゲーセンスロも打ちます。

6月稼働 4日目 ガンダム、バガナックルー、シュタゲ

ガンダム、バガナックルー は 2スロ

シュタインズゲートは5スロ


とりあえず、

機動戦士ガンダム 覚醒

BB 3、ART 0

461ゲーム から


ガンダムは往年のアニメなので、やはり気になる感じで優先的に打つ台の1つです。

でも、もう、そろそろ打たなくなるでしょう。


で、511ゲームで 黄黄青 の BB !

はまりは深くなく幸先いい感じも、225ゲームまで回してヤメ。


結局はARTなしで、飲まれて追加投資を行うも面白い展開は起こらず、残念。



そのあと、バガナックルー 606ゲーム。

BB25 (うちRB18)


初見で、調べもせず座って打ち出す。

天井が999だったらいいなぁ、と思いつつ、やりながら調べる。


1500 と知り、愕然Σ(゚д゚lll)


でも、やり始めたので、ボーナスは見たい、で続行。

もう、立ち回り適当すぎ。


これだから、負けるんじゃあねぇ〜の〜?

と、言われれば、その通りだな、としか言いようがない。


でも、付け焼き刃の立ち回りは、返って火傷するだけなので、、、となると、卒業しないとな、て思います。


ゲーセンで同じお金使って、確定6 を打つ方がメダルが残って遊べる気がするし。


と思いつつ、あわよくばのアブク銭を追い求めてしまうんだろうな。

今月はそんな葛藤ばかり。


と、とりあえず、話を戻します。


バガナックルーは200枚投資。

813ゲームで RB。悪くない。


でも単発。

その後、200枚追加投資。

323まで回してヤメ。


追加は完全に余計だった。いま、思えば。



で、シュタインズゲート。

332ゲームから。(ボーナス回数はメモっておらず)


ちなみに、何で、ARTをボーナスカウントに入れなかったのか!?


ともかく、また、実戦に戻すと、

375ゲーム

スペシャルムーブから、まゆり、ルカのダブルコンプ!!

青文字スタート


からの


ステップ3の秋葉原駅前に到達!

でも、柳林神社には行けず、少し不安ながらも

「ラウンダーから逃げ切れ」ミッション

何と期待度5コ!

これは間違いないでしょう。

こちらも早い段階で、ボーナス確定!


と、思ったら、AT確定の文字!


おぉ、前の人の続きが残っていた!

これは、チャンスだ!

自力では、ATに入らず苦労している。

ここは何とか最後まで継続して、、、


夢散る。

単発終了。


エピソード1から始まり、エピソード2には行けなかった。


終了時点のゲーム回数は473ゲーム。

リセットしちゃっていいのに。ホント、慌ててリリースしたって感じ。


543ゲームで最初のCZ。平均ぐらいですね。

ステップは1のまま。

素振りではなく、「鈴羽を追いかけろ」ミッションに。期待度3コ。

これは、どうだ!?


ダメでした。


その後、2回とも素振り。

ここで、タイムリープゾーンを抜けてしまう。


813ゲーム

萌郁でコンプ。「鈴羽を追いかけろ」ミッションは見事成功。


BBも、やはりAT入らず。


素振り3回見て、324ゲームヤメ。


打つ台はどれも初当たりまでは早く、投資を抑えるせっかくのチャンスを活かせず、引きの弱さを実感しながら、、、帰路につきました。