ヒロシュの稼働記録

完全趣味打ち
採算度外視での稼働の記録!のつもり

基本、20スロには足を踏み入れません。
ゲーセンスロも打ちます。

6月稼働 5日目 ベヨネッタ、バガナックルー、シュタゲ

ここ最近は全く勝てません。

この日はバガナックルーが、2スロなのに頑張ってくれました!


でも、プラマイ 0 と、チャンスを生かせない立ち回りでした。



ベヨネッタの連チャンを体験したく、すかさず狙ってみます。

しかし、稼働が低いし、ツッパするには資金がないし、とダメダメな状況。

理性では打っちゃダメ、と思いつつ、気になったら打ちたいし。


欲望に負ける自分。


BB 2、RB 2

95ゲームから打ちます。

何とかエンジェルステージで、バトル2回にチャレンジ!


全くベル来ない。


2回のバトル合わせて体力を1減らした程度だった、気がする。

敵はビラブド(HP 4) だった、と思う。


エンジェルステージ終了でヤメ。

303ゲームまで回しました。



次は、バガナックルー

こちらは、2スロです。ベヨネッタは5スロ。


こちらも連チャン機ですが、体験したくプレイします。


ボーナス1

616ゲームから開始。


順調にハマり、あー、1000超えちゃうな、と覚悟していた頃の994ゲームでボーナス!

400枚投資でした。


このBBが凄かった!

VAGAロックが永遠と続く意味不明な状態。

平均200枚のボーナスが、707枚の獲得!

こんな事があるのか!?

いつもこうなのか?


と、その時は思っていましたが、VAGAロックのゲーム数は、その後は多くても3ゲーム引っ張る程度。


そして、待望の連チャンへ。

13ゲーム BB

15ゲーム BB

22ゲーム BB

35ゲーム BB

トータル 1660枚の獲得は十分でした。

ありがとうございます。


でも、欲張って続行した570ゲーム。

続行した事を後悔して、しばらく経過した頃、待望のボーナス。

REGでした。

でも、ここから、再び連チャンモードへ。

BB、RBを織り交ぜ9連チャン!

915枚の獲得でした。


連チャンモードは楽しすぎます。

引き弱でも、続いてくれるのが安心ですね。


で、粘っても良かったですが、満足したので、再び5スロ。


毎度のシュタインズゲート


打っている時のリプレイ待ちはストレスを激しく蓄積されます、が、ちゃんとエンディングまで演出を見たいので、チャレンジし続けます。


リプレイが重なってチャンスゾーンがステップ3(秋葉原駅)まで行けると、それはそれで楽しいです。


BB 2、RB 3

113ゲームから。


最初のCZは、189ゲーム、萌郁でコンプして素振り。当然の外れ。

次のCZは、253ゲーム、まゆりでコンプして、青文字表示。

見事に柳林神社到達!


50%に当選し何とかATを!

と、願ってレバーを叩いたら、AT準備中、とな。


助かりますが、じゃあ、柳林神社は無駄引きじゃないかと思いました。

ストックしてくれるんですかね?


エピソード1からスタート。

エピソード3まで進みました。


ここでの引き戻しが大事と気合いも入れました!


で、岡部、萌郁のダブル揃いでコンプ!

期待大!


でも、カードバトル負け。


その後、ダルでコンプして、鈴羽を追いかけろ!で見事成功!


ここで、エピソードを進ますことは出来ず、継続失敗。

ここから、さらに、2回のATを引き戻しに成功したのに、66%の壁を突破出来ず、、、

枚数も増える所か、減ってしまう。


金の歯車も見れたし、台自体は良い感じなのに、全く生かせない。

あ、あと、赤い歯車でカードバトル行っちゃって、どうなるかと思ったのが、無事に成功して気持ち良かったです。


最後は素振り3回、いずれも失敗。

200ゲームも突破してしまったのでヤメ。


引き弱を痛感する日だったが、翌日はさらに引き弱を痛感する事になったのをこの時はまだ知らない。