ヒロシュの稼働記録

完全趣味打ち
採算度外視での稼働の記録!のつもり

基本、20スロには足を踏み入れません。
ゲーセンスロも打ちます。

6月稼働 6日目 ベヨネッタ

連日のベヨネッタです。


ベヨネッタの連チャンを体験したく気合い十分も、途中の大チャンスを無為にして結局負けました。


-1000枚


ボーナス0回

315ゲームから。


動いたのは、466ゲーム

初バトル!

相手はビラブド (HP4) 強敵。

しかし、何と撃破!!

昨日の俺とは違うんだよ!と、心でガッツポーズ!

いや、両手を上げて普通にガッツポーズしてしまったかも!?


噂の青7を見せてほしい、という願いは届かず、RB。

クライマックスバトル1回のみ


敵はテンパランチア。

すぐに、スイカで部位破壊!

敵の攻撃も、無難に復活してくれて2バトル目へ。

破壊したままにならず、2バトル目はこちらの攻撃で3バトル目へ。

ここで力尽きて終了。111枚でした。


今さらながら、もしかして、部位破壊は勝利の大チャンスだったのではないだろうか??

後で調べてみよう。


とりあえずエンジェルステージへ。


すかさずバトル目揃い、相手は、ディア&デコレイションズ (HP1)

大チャンス!

そして、これは、裏モード状態かもしれない!


よし、いけー


負け


トレーシングモード


復活!


今度こそ行ける、さぁ、昨日の俺とは違うところを見せてくれ!!



負け


トレーシングモードに入らず。

復活チャンスもなく、通常へ。



まさかの6ゲーム間、ベルなし。



絶望に打ちひしがれつつも、復活チャンスを期待して打ち続ける。


134ゲーム バトルへ。ビラブド(HP4) 負け。

エンジェルステージへ移行して、すかさず、

グレイス&グローリー (HP2)とバトルへ。


ギリギリの何とか勝利!!


まだ行ける!


ボーナスは赤7!


20ゲーム 全くバトル行かず、、、追加は10ゲーム。

この時は、一戦も交えずこのまま終了かと思ったりしたので、追加は素直に嬉しかったですが、

後で、仕様を確認したら、10〜50ゲームの抽選だとか!


それはともかく、追加後の1ゲーム。

バトル目へ!

相手はサピエンチア。

相手の攻撃も、反撃して2バトル目へ!

ここで、あっさり終了。


バトル目もこの1回のみで終了。

191枚でした。


期待のエンジェルステージ。

が、

何もなく、17ゲームで通常へ。


184ゲーム。

なんと、ヒョウ柄 ベヨネッタ登場!

踊ってる!

強🍒でした。


ハイウェイミッションへ。

まさかの失敗演出。

大丈夫でした、キチンと復活。


でも、RB。

相手はインスパイアド。

2バトルであっさり終了。79枚。


エンジェルステージ。

バトルはインスパイアド(HP4)。

あっさり負け。


168ゲーム エンジェルステージへ。

181ゲーム バトル ビラブド(HP4)。あっさり負け。


258ゲーム 強🍒降臨。

も、エスケープミッション ステップ3で失敗。期待の復活もなし。


その後、エンジェルステージ行くも、バトルなし。

そこから100ゲーム超のエンジェルステージ。

2回のバトルに発展。

共にビラブド。


2回とも、全くダメ。あっさり負け。

そのバトル負けて、数ゲーム消化してヤメ。


結局、620ゲームぐらいでした。



途中のディア&デコレイションズの負けが敗因ではないかと思っています。

そのチャンスを活かせず、いつ発揮するのか!?


まぁ、それなりの挙動で、天井まっしぐらでないのが救いでした。


一旦帰宅しましたが、夜に再び来て、

うっかり打ってしまったのが、ニンジャガイデン。

700枚で天井到達!

単発。

しばらく打つも連チャンゾーン?を抜けたようなのでヤメ。


つまらなかった。

もう、二度とニンジャガイデンは打ちません!


無駄な出費でした。