ヒロシュの稼働記録

完全趣味打ち
採算度外視での稼働の記録!のつもり

基本、20スロには足を踏み入れません。
ゲーセンスロも打ちます。

8月稼働1日目

月も変わり、気合一変。


最初はベヨネッタから。

77ゲームから打って、初当たりは453ゲーム。

4回目のバトルで何とか勝利。


最初と2回目が、メインリールを狙って!で見事揃って、ジョイとの対戦だったのに、一度もベル一直線揃わず。

もう、泣きそうでした。


とりあえず当たったボーナスは赤7。

こいつがかつて無い引きで、合計5回のバトルに突入。20ゲームの間でですよ!


バトル自体は伸び悩み。

トータル520枚獲得して終了。


112ゲームまで回してヤメ。



ゴッドイーター

うーん、当たらない。


キングパルサー

これ、やっちゃいました。

527ゲームから打ち出し、天井まで。

メダルを全て飲み込まれ、追加投資のなる。


これが、32ゲームの連チャンにならず、50ゲームで手放したら、ハイエナされました。


126ゲームで持ってかれたボーナスが連チャンモードに。2箱出してました。次の人が。


死んだ。



ニューパルサー

シュタインズゲート


ハイエナされたショックで朦朧と打ち、負け。


ベヨネッタで出た楽しさが全て台無しに。



無駄打ちが多いなぁ。

典型的な負けパターンなり。