ヒロシュの稼働記録

完全趣味打ち
採算度外視での稼働の記録!のつもり

基本、20スロには足を踏み入れません。
ゲーセンスロも打ちます。

5月稼働3日目 なのは

5月◯日

魔法少女リリカルなのは 再び打ちました。

昨日のガンダム貯金があるので、全ツッパです!


この前の4000枚マイナスに比べたら、全く大丈夫な、-1852枚でした。

データカウンターのトータルゲームは、6259ゲームどうかなかなか頑張りました。


前半見所満載な展開。



チャンス目に苦労しましたが、アースラの2回目、3回目の早めの回数で闇の書に当選。

闇の書もボーナスに繋がりナイス!



そして、3回目の闇の書に入る時、遂に引きました!

アースラ虹のゾーン。

いいですね、100%は!!


あとは高レベルゾーンを願うのみ、も青。残念と思いきや、6回のボーナスに当選!



調子は最高。

ここまでトータル1000枚を超えるプラス。

アースラからの闇の書も上々。これは高設定なのか、と思った矢先、魔の時間が訪れる。


チャンス目に嫌われ、MB当選4回。ようやくアースラを引いた時は、449ゲーム消化していた。

さらに、150ゲーム アースラ。

の後、命運を分けた悲劇。854ゲーム ハマり。

途中350ゲームぐらいから300ゲームぐらいチャンス目なし。MBや転落すらなし。


ここまで来たら天井までと、やっと引いたセットアップはあえなくスルー。


278ゲーム後、ようやくアースラもセットアップなし!?


あー、天井を超えたセットアップは継続しないんだ〜、と長年の疑問の解が発見される。


そうすると、ゲーム天井は損するので、500ハマりだとしても早めにアースラを当選させたい。と学習。


あれほどあったメダルは飲まれ、追加投資の日々。

何回かのアースラの先に、本日2回目の山場が!

闇の書当選後、ボーナスまでこぎつけたと思った矢先のフェイトボーナス!!

ここで頑張れ、と祈りが通じたのか、なんと7個のエクセリオンストック!!

78ゲームで7個は凄すぎる!


が、捲ることもなく、その後は比較的早めのアースラと5回目、6回目には闇の書と、まあまあの展開だが、闇の書駆け抜け&ボーナス来ても単発。


徐々に投資がかさみ、最後は4回連続のMBで心が折れました。

最後はMBの途中でクレジットアウト。

明日の朝、設定判別出来るように仕込み、実践終了。


前半の流れからは予想不可能な

終わってみると-1852枚。

残念。


ボーナスのエンドカード。

1〜39 15回

40〜 8回(34パーセント)

低設定濃厚(おそらく2) でした。


見た事がなかった演出が見れた事は良かったですが、、、もう少しなんとかしてほしかったですね。

結局、ガンダム貯金なくなり、追加投資もしました。