ヒロシュの稼働記録

完全趣味打ち
採算度外視での稼働の記録!のつもり

基本、20スロには足を踏み入れません。
ゲーセンスロも打ちます。

5月稼働6日目 なのは

5月◯日

この日も当然魔法少女リリカルなのは。

開店から席を確保しての実践。

もはや、朝一から誰も座らないのに、一応並んでおくというスロッターのサガ。まさに養分。


そして、この日の結果も、約-1200枚で終了。


朝は、早速278ハマりでアースラと嫌な流れ。


でも、そのアースラが闇の書へ。

リボルバーは白。

そして、安定の駆け抜け。


その後も早い段階の闇の書たち。

4回目の闇の書で待望のボーナス!

2回当選。


コインは1000枚弱まで増えた。


しかし、大量のリードを奪う快調の逃げを打つが最終的にはビリ争い、という「逃げ馬のあるある」かのような挙動になる事をこの時は知る由もなかった。


421ハマり。

でも、アースラ中にスイカで「HIGH CHANCE」

闇の書当選。

しかも、レベル抽選中にエクセリオンストック!


が、何も起こらず。

しかも、駆け抜け。

エクセリオンいらないから、赤以上くれよ〜。と心で叫ぶ。


そして、遂にいつもの挙動に戻る。

400ゲーム代のハマりを2回ふくめ、8回目のアースラがセットアップに。

リリカルモードからうまくチャンス目を引いたのだ。ナイスな俺。


そして、最後のあがき!

闇の書のリボルバーは赤!!


来た!


ようやく本当のチャンスだ!


ここまで、1200以上の投資!

とりあえず、1000枚でもいいぞ!



・・


・・・



うん。

駆け抜け。



これは聞いてる話と違う!!


心が折れた。


終了です。


約-1200枚。