ヒロシュの稼働記録

完全趣味打ち
採算度外視での稼働の記録!のつもり

基本、20スロには足を踏み入れません。
ゲーセンスロも打ちます。

7月稼働 1日目 シュタゲ、ベヨネッタ

月替わりなので、気持ちをリフレッシュして、スロを打ってしまった。

先月に感じていた葛藤は何もなかったかのように。


シュタインズゲート、ベヨネッタのどちらかを打とうと決めていたら、どちらも空き台で放置されていました。

まずシュタインズゲートから。


469ゲーム BB0 RB4

こちらを選んだ理由は、そろそろBIG当選の期待があるので。


556ゲーム まゆりで今日初コンプ。あっさり素振りで終了。

610ゲーム フェイリスのコンプは、ガツガツメーターは進み24ポイントまでリプレイやレア役の引き次第で、ステップ2まで期待出来ただけに、残念にもリプレイを一回も引けず。

この段階で噛み合わない感じでした。


その後、3回の過去リプレイを引き、天井短縮の期待度上昇中の

686ゲーム 萌郁コンプ。CZの開始の文字は青色。微妙な感じながらも、危なげなくステップ2まで進み、ステップ3まで残り数ポイントというところ、若干これは行けると高を括るもステップ3に行けず。


ステップ2安定のカードバトル。


失敗。


714ゲームでヤメ。

引きなのか、展開なのか、必然なのか、全く肩透かしな感じでした。



で、空き台のままのベヨネッタへ。


327ゲーム

ボーナス8回。

右肩上がりも止めて放置されてました。


441ゲーム 強🍒 からハイウェイミッションへ

失敗からの復活で見事当選。


幸先最高!


赤7 でした!

前回は1バトルの継続2回でしたが、さて。

バトル2体。

2体目のサピエンチアが、なんとか継続してくれて7回でやられました。

6バトル目で敵を倒すという快挙も、連チャン確定じゃないんですね。

チャレンジは外しました。


通常に戻り

25ゲーム ビラブド負け

40ゲーム ビラブド あと1まで追い詰めるも、やられてトレーシングモードへ。

でも、復活なし。

69ゲーム ジョイ。

見事撃破! 最後はリプレイでしたが、ベル揃いになってくれました。

助かりました。


調子良好です。


本日2回目のボーナスへ。

赤7でした。

今回は3体の敵と対戦。

でも、3回、1回、1回と微妙な出玉。


連チャンもならず、エンジェルステージを3回目でようやく初バトル。

初バトルまで210ゲーム消化。


珍しく危なげない勝利でボーナスへ。

ここで、水を差すRBでした。


3バトルで、78枚。


通常に戻った今回は頻繁にバトルへ発展します。

でも、勝てなくなりました。


こうなるとキツイ。


次のボーナスは690ゲーム。

それまで、バトル6回。強🍒、強チャンス目をことごとくスルー。

倒したのは、フィアレス&フェアレスでした。


でも、これが青7!


逆転チャンスです!


相手はジャンヌ。

序盤、中盤はダメージを与えられず、ラスト3ゲームへ。

相手の体力は残り6。

ラスト3ゲームのところで、なんとかバトル目に。


絶望的な状況でしたが、驚異の粘り!


残り、あと1まで追い詰める。


も、あと一歩届かず。

412枚でした。


その後、75ゲーム。

メインリールを狙って!で初の成功!

相手はジョイ。

1ダメージも与えられず、敗北。


連チャンモードにはならない微妙な展開。

次は231ゲーム。

ビラブドを撃破で赤7でした。


トータルバトル 3回。202枚でした。


やはり流れを掴みきれないモヤモヤした感じなので、115ゲームでやめ。


2台合わせて

400枚投資。

200枚獲得でした。



ベヨネッタのキツイ部分を感じました。

流れは悪くないのに、乗り切れない。


寂しい1日でした。