ヒロシュの稼働記録

完全趣味打ち
採算度外視での稼働の記録!のつもり

基本、20スロには足を踏み入れません。
ゲーセンスロも打ちます。

7月稼働2日目以降

久々の更新。

なんか負けてばかりで疲れたなぁ、と思っていたら、更新しないまま時間が過ぎ去っていました。


このままスロを辞めれば、アリなんですが、ひたすら打っては負けを繰り返す日々。


溜まっていた分を一気にダイジェストにします。


7月稼働2日目

某所で、デビルメイクライ3を打ちました。

4ではなく、クロスでもなく、3です。

でも、20スロなので、、、あまり遊べないんですよね〜。

でも、楽しかったです。

とりあえずデビルボーナス1回出て、無くなる前に即やめ。

200枚流して、プラス100枚でした。


7月稼働3日目

シュタインズゲート

250ゲームほどプレイしたチャンスゾーンで、中央広場まで行き、ボーナスゲット!

しかし、RB。ATなし。


すでに撤去されましたが、これ以降、撤去までの間でATを獲得する事はありませんでした。


ヒドイ相性?

スロの神様から見放された?

勝てないし。


で、話を戻すとボーナス後、235ゲームまで回してヤメ。


何を思ったか、出なそうなアステカへ。

513ゲームスタート。当たったのは天井。1185ゲームでした。


もう、打てないな、という印象。

トータルマイナス 1200枚(多分)


7月稼働4日目

ベヨネッタにハマりだして良く打ってます、今更ながら。


この日は、116ゲームスタート

スイカを引いたら、高確へ行ったみたいで、

フィアレス&フェアレスとのバトル。

すぐに負けた6ゲーム後、ジョイとのバトルに勝利!

も、RB。

しかも、1バトルのみ。34枚獲得。


悲しい。


が、早めのバトルを勝利していった4回目のボーナスで、青7!!

しかも、勝利!711枚獲得!


この後のボーナスもバトルがそこそこ継続し、まさに調子に乗ったところで、急に引きが悪くなり、、、

最後は530ゲームハマってヤメ。


でも、1500枚ほどになりました!


余裕が出来たところで、遊び打ち。

ゴッドイーター、キングパルサー。

どちらも、当たらず。


最終的には、1000枚ほど手元に残りました。



7月稼働5日目

バガナックルー、シュタインズゲート、ベヨネッタ

バガナックルーは最初幸先良く当たるも、RB2連。

本日の当たりはそれだけ。

マイナス?。



7月稼働6日目

相変わらずのベヨネッタ。

この日は全くダメ。

ボーナス3回。

102枚、29枚、97枚 のみ。


バガナックルー

早い段階の当たりで、7連したら調子に乗って、打ち続け…

次に当たったのは天井。

RB連チャンもなく爆死。


トータルマイナス 1400枚?



7月は、この後も普通に負け続けていたが、メモは取っておらず…


唯一の勝ったのは、4日目のみ。だと記憶してます。

今年は負けてばかりです。