ヒロシュの稼働記録

完全趣味打ち
採算度外視での稼働の記録!のつもり

基本、20スロには足を踏み入れません。
ゲーセンスロも打ちます。

5月稼働2日目 ガンダム!

5月◯日

夕方 機動戦士ガンダムにおもむろに座る。


実は記録を残していないので、記憶だけが頼りに。


結果的には +1500 枚ぐらい獲得!

という嬉しい勝ちとなった。


最後はART中に閉店という悲しいけど満足感もある終わり。


最初は約80ゲームで捨ててあり、おもむろに座る。投資も少なめ(確か200枚以内)の早い段階でボーナスを引くがART には入らない展開が暫く続く。


ニュータイプチャレンジでボーナスに当選したのが始まりだった。

最初は右のアッガイが3人出てきて、お、チャンスか?と思ったら外れるも、レベルは4へアップ。

3人のアッガイは何だ何だ!大丈夫か?と心がざわついていたのだが、見事敵を撃破!!

そして、すぐにボーナス当選の画面へ。


そこで、なるほどボーナスだったか、合点がいった。ちなみに、今日に至るまで、そんな偶然は全く起きず、相当薄い所引いていたんだな、と遠い目。


初期ゲームも200ゲームぐらいからのスタートで、途中ボーナス当選もあり、全く終わる気配がない楽しい展開。

しかし、突然の終了を告げる閉店…


50ゲームぐらいの300% を残して帰宅することに。


でも、十分楽しかったです(⌒▽⌒)