ヒロシュの稼働記録

完全趣味打ち
採算度外視での稼働の記録!のつもり

基本、20スロには足を踏み入れません。
ゲーセンスロも打ちます。

5月稼働9日目 なのは

はい、「なのは」です。

この日は、予定があって長くても2時間半には帰らないといけない。

目標は2時間以内にボーナス一回。

伸びなければヤメ。


と予定をメモし実践スタート。


するも、超最悪のシナリオ。

これ以上は中々お目にかかれない。


結果、前回稼いだ2000枚。

3時間で飲み込んで終了。

-2000枚。

あげく、予定より遅れて残念な事に。


ひどい、ひどすぎる。


予定があるときに限って、出ちゃって困る、て話はよく聞きます。


まさか、その逆とは!?


とにかく闇の書に入ったのは、12回目のアースラのときの天井セットアップ。

まさか、最深部まで連れて行かれるとは思いもよらず、8アースラ後はもう後には引けない状況に。


そして、後半になればなるほど小ハマり、中ハマりでアースラだったのに、400ハマり、500ハマりと投資がかさむ一方。


まさに地獄!


最後に闇の書入った時は、これで解放される!と心底ホッとした。

あ、当然、駆け抜けです。

(リボルバーは青でした)


そして、ストレス度が高いのがMB回数。

転落回数。


基本変則打ちなのもあってか、全くダメダメ。

マイルールに、設定1は順押し。設定1以外は変則打ち。と妙なオカルトを追加しておきましょう。