ヒロシュの稼働記録

完全趣味打ち
採算度外視での稼働の記録!のつもり

基本、20スロには足を踏み入れません。
ゲーセンスロも打ちます。

6月稼働 2日目 シュタゲ、BJ、ゴッドイーター

昨日の勝ちに気を良くしてしまい、5スロにランクアップ。


と言うより、シュタインズゲートが5スロしかないので、ちょっと遊びます。


と思ったのが、いけなかった。

ゴッドイーターも打ち乱れる事になり、-1600枚(8000円) となる1日。

最悪です。

2千円目標、最悪3千円までに収まるのがマイルールのため。

じゃないとお小遣い性である この身の上。救えません。

この時のような、下手打ったときに記録を残すために、日記をつける事にしたのです。


カウンター

248ゲーム B3 R2 差枚 -800枚ぐらい


プレイすると、4人集め済み。

すぐに鈴羽でコンプも、素振り。

少しプレイして、あと一人でコンプの場面でオペレーションウルド発動!

なんと、まさかの成功!


カウンターは357ゲームと、約100ゲームほどでBB!

ナイスなスタート。も、まさかのART無し。


この時はかなり高確率と思っていたので、ショックは大きかった。


しかし、ボーナス終了後、すぐにオペレーションウルド発動!も、失敗。

なんの演出も無しのただの10ゲーム。


ただの10ゲームのくせに、ラボメンはリセット。

なんで、ラボメンを引き継がないのか!?

酷い話です。


過去リプレイでコンプ。

見事、柳林神社へ。


ちょっと残念な RB

126ゲームでした。

チャンスアップが全くないのに、ARTスタート!


継続無しで終了も、ここからが本当の勝負!

タイムリープを引けるか!?


ラジ館夜からのスタート。


素振り6回とカードバトル1回見せられ、200ゲーム以内の引き戻しは夢のまた夢。


しかし、7回目の素振りの時、赤文字で「行きます」で残り5回となり、次ゲーム見事成功!



BBで、ARTゲット!

も、やはりタイムリープはしない。


結局、ハマってヤメ。

-400枚と、まぁ納得の負け。ここで撤退すれば。


この後、一度家に帰宅するも、またホールに舞い戻る。


遊んだのが、ブラックジャック。

448ゲーム

B16 R9 差枚 -1000枚ぐらい。


やはり777まで覚悟かな、と意識しだす612ゲームで青7BIG

終了後、9ゲーム

下段にリプレイと、怪しい出目。

エピソード4 と発展して青7BIG。


だが、後が続かない。

120ゲームほどでヤメ。

+60枚ぐらいでした。


全く勝っていないのに、気持ちの面だけがかなり勝った気分となり、再びシュタインズゲートへ。


カウンターは、219ゲーム。

漆原ルカで過去リプレイコンプ。

赤文字でCZスタート! 期待大!


さらに、CZ中も過去リプレイが揃う。これは無駄引きな気ガスル。


見事、柳林神社へ。

この時、中央通りで既に神社に到達。

すると、秋葉原駅前は省略されました。これは、初体験!


380ゲーム BB。

ARTなし。


で、ここまで。

さらに315ゲームまで打ち込んでヤメ。

-300枚ぐらい。


残りメダルで何か遊ぼうと探す。

この段階で帰る選択肢を持たないといけなかったかな、と。

予算オーバーしていたから。


で、座ったのがゴッドイーター。

予備知識はほぼ無し。


カウンターは80ゲーム。

BBは38回。差枚 +1200枚ぐらい。


打ち始めたものも、当たる気がしない。天井行っちゃったらどうしよう。

と思っていたが、343ゲームで解除してくれて、一安心。


3バトル出来ました。

コンゴウ、サリエル、プリティヴィ・マータ


この時は意味がわからない状態でしたが、幸運にも3バトル行けたのは良かったです。

最後は全くリプレイも引けず、2回程度で結合崩壊が1回のみと完敗。


バトル自体は楽しめたですが、出玉は物足りず、続行します。


80ゲームから前兆に。


かなり熱そうな人型捜索へ。



も、外れ。


この時は確率は分かっていませんでしたが、とにかく熱いやつが外れて放心状態のまま

惰性なプレーで。


後で調べたら、ホントに熱いヤツでした∑(゚Д゚)


336ゲーム 殲滅モードへ。

4回バトルも、4回ともヴァジュラ。負け。


最終的には追加投資200枚して、前兆ない状態だったので、385ゲームでヤメ。


ゴッドイーターは楽しめそうですが、無駄な出費に反省。


シュタインズゲートは、アニメからの応援機種なので見かけたら、また少し打ちますよ。

でも、最初の投資だけに抑えないとダメダメでした。