ヒロシュの稼働記録

完全趣味打ち
採算度外視での稼働の記録!のつもり

基本、20スロには足を踏み入れません。
ゲーセンスロも打ちます。

5月稼働1日目 リリカルなのは

月と何回目の稼働か記録を残すようにしていく。試しに。

しっくり来なければ変えちゃう感じで。


2016年5月はすでに終盤となっているが、遡って記入する。


5月最初の稼働は、朝から夕方までひたすら全く出ない「なのは」を打つ。


この日がスロット市場マックスの苦痛だった。


朝一いきなり245ゲームでようやくアースラとか、その日の暗雲を示すのに十分だった。


で、初ボーナス(赤7)までにかけた枚数はざっと3500枚。


闇の書スルー 3回

MB当選 (弱チャンス目) 38回

転落(強チャンス目からのアースラ非入賞) 11回

※明らかなガセチャンス目は除く

アースラに入ること 18回

セットアップも含めて


ようやく 赤7 を引いた時は

「ようやく解放されるぅ、うっ、うっ」と心が涙で一杯に思った。


そのボーナス残り18枚の所で、押し順ミスでボーナスパンク。

さて、通常画面へ(ー ー;)


とりあえず、セットアップは確定しているので回すも

81ゲーム セットアップ スルー

231ゲーム セットアップ スルー

49ゲーム セットアップ で、闇の書当選 リボルバー 青 で、ようやくボーナス!

も、単発終了。

ヤメ。


と、いった5月最悪のスタート。合計4000枚が飲まれた。

とは言っても紹介にある通り、低貸での話。

2スロでした。

-8000円


なんで「なのは」をやるのか?

なんでだろう?

萌えスロ好きなのか?

アニメが好きなのか?

役物が気持ちいいからか?

役物の信頼度があるからか?

ゲーム性が好きだからか?

連チャンが気持ちいいからか?


きっと全部だろう。

アニメは見たことないが。戦闘シーンは好きだな。


ちなみに、通常時は自分はさほど嫌いではない。むしろ好きだが、アースラ行く前の転落だけは何とかならなかったのか…