ヒロシュの稼働記録

完全趣味打ち
採算度外視での稼働の記録!のつもり

基本、20スロには足を踏み入れません。
ゲーセンスロも打ちます。

5月稼働 4日目 なのは

5月◯日

この日も「なのは」で遊ぶ。


この日も大きな波は来ず、-1000枚で撤退した。


朝一、昨日仕込んでおいた状態かを確認。

MBの続きのため、設定変更なし!


うーん、別に良いわけではないから微妙。


そして、4連続MBという微妙なスタート。


でも、リリカルモードを上手く活かしてセットアップ獲得!

リボルバーは青!

駆け抜け!



知ってた。



でも、2回目のアースラで闇の書当選!

リボルバーは青!

駆け抜け!


でも、めげずに、、、


1回目のアースラで闇の書当選!

リボルバーは青!

駆け抜け!


でもでも、、、


アースラから引き戻し!

闇の書!リボルバーは青!

駆け抜け!


これだけ闇の書当選も凄い!

でも、楽しくない!


赤7を見ていないから。


160ゲーム 闇の書プレイして一回も引かないなんて!!


でも、闇の書を引き続ければ、いつかはと思った矢先、、、


510ハマり アースラ

微量に増えたコインはなくなり、追加投資。

482ハマり アースラ

そして、126ゲーム アースラ、24ゲーム アースラ そして、待望の闇の書!

リボルバーは白!

ついに初ボーナスゲット!


でも、うっかり携帯をいじっていたら、パンクしてしまった(; ̄ェ ̄)


なんとか、早い段階で強チャンスを引いて、セットアップへ。スルー。


さらに、100ゲーム以内で強チャンスからセットアップ。ここは闇の書へ。


リボルバーは青!

途中、やけっぱちのパンク。


50ゲームぐらいで強チャンス!

セットアップから闇の書へ。

リボルバーは白!


ここで珍しいものを!

闇の書消化中に、火柱演出!



中チェ降臨!


珍しいものを!

感動ありがとう。


恩恵は…ボーナス確定のみ!?

ボーナス中ならエクセリオン5ストック以上なのに!?


引きが良いのに悪い。(タイミングが)

で、その1回だけで単発終了。


アースラ 4回目で闇の書へ。

リボルバーは赤!


ついに来た!

いままでの不遇を吹き飛ばせ!




・・



・・・



駆け抜け!

ボーナス引かず(-_-)


心が折れかけ…

309ゲーム MB当選で心が完全に折れてヤメ。


残念、無念。